,番号:143 ) 02/06/17/Mon 18:57 発言者:iwahata
[くぼふじんときーさん]
くぼふじんときーさんがウチにきたときのデータもついでにあげたので
持っていったら消しといてくださいな
20020601.tar.gz
#関係なくてすみまへん (_o_)
,番号:142 ) 02/06/17/Mon 18:12 発言者:iwahata
[くぼふじんときーさん]
くぼふじんときーさんがウチにきたときのデータもついでにあげたので
持っていったら消しといてくださいな
20020601.tar.gz
#関係なくてすみまへん (_o_)
,番号:141 ) 02/06/17/Mon 17:59 発言者:iwahata
[くぼふじんときーさん]
くぼふじんときーさんがウチにきたときのデータもついでにあげたので
持っていったら消しといてくださいな
20020601.tar.gz
#関係なくてすみまへん (_o_)
,番号:140 ) 02/06/17/Mon 17:28 発言者:shinji
[ドルフィン内部からはこのアドレス]
http://starfish/cgi-bin/bbs-20020615/bbs.cgi?inside=1
+,番号:139 ) 02/06/17/Mon 17:27 発言者:shinji
[]
http://starfish/cgi-bin/bbs-20020615/bbs.cgi?inside=1
+,番号:138 ) 02/06/17/Mon 16:32 発言者:shinji
[]
http://203.141.145.139/cgi-bin/bbs-20020615/bbs.cgi?user=
イワはた君のデータ置きました。
ほんのちょっぴり知ってる人に目の届く範囲でなら教えても良いかな?
期間限定。
,番号:137 ) 02/06/17/Mon 16:31 発言者:shinji
[]
http://203.141.145.139/cgi-bin/bbs-20020615/bbs.cgi?user=
イワはた君のデータ置きました。
ほんのちょっぴり知ってる人に目の届く範囲でなら教えても良いかな?
期間限定。
+,番号:136 ) 02/06/17/Mon 16:29 発言者:shinji
[]
http://starfish/cgi-bin/bbs-20020615/bbs.cgi?user=&020617Mon162516
+,番号:135 ) 02/06/17/Mon 16:28 発言者:shinji
[kore]
http://starfish/cgi-bin/bbs-santou/bbs.cgi?user=shinji&02065Wed085403
,番号:134 ) 02/06/17/Mon 16:28 発言者:shinji
[kore]
http://cgi-bin/bbs-20020615/bbs.cgi?user=
,番号:133 ) 02/06/17/Mon 11:44 発言者:yoshiko
[あれ]
IXYくんのデータのファイルがみつからない。
,番号:132 ) 02/06/17/Mon 10:43 発言者:yoshiko
[おみやげ]
いま、くぼさんはうちあわせに出かけました。

>寺田さんと吾妻さんもプレゼント代に参加してくれる
>そうですから、多分馬鹿デカイのが買えると思います。

寺田さんと吾妻さんにもお土産をお渡ししたいなあ。
どうやって渡そう?
鈴木さんに託すのがいいのかな?
ほかにもまだ渡していない方がいたら、教えてください。
,番号:131 ) 02/06/17/Mon 10:36 発言者:yoshiko
[ありがとう]
どようびはたくさんの人がきてくれて嬉しかったです。
協力してくれたみんなありがとうありがとう(^o^)/
,番号:130 ) 02/06/17/Mon 09:37 発言者:Iwahata
[おしゃしん]
とりあえず、うちのIXYくんのデータをあげました。ご覧下さい!
#ま、こんなもんでしょう
shin-yoshi.gz
って、いま気が付いたけど -> tar -> gz です
ファイル名が変!
フィルムは、水曜日以降の予定です
,番号:129 ) 02/06/17/Mon 09:22 発言者:Iwahata
[おしゃしん]
とりあえず、うちのIXYくんのデータをあげました。ご覧下さい!
#ま、こんなもんでしょう
shin-yoshi.gz
って、いま気が付いたけど -> tar -> gz です
ファイル名が変!
フィルムは、水曜日以降の予定です
,番号:128 ) 02/06/16/Sun 14:14 発言者:shinji
[みんなへ]
皆さんお疲れ様でした。
みんなの協力のおかげでとっても楽しいパーティーになりました。
本当に忙しい中僕らのためにいろいろとありがとう。
これからもよろしくね(^-^)/
,番号:127 ) 02/06/16/Sun 13:16 発言者:waraki
[残金]
今回、まだ1万円近く残金があります。
ここから、岩畑にフィルム代、現像代を払います。
それでもまだ余ると思うので、このお金で自転車用
ワイヤーロックを購入していただいてはいかがかと
考えております。
寺田さんと吾妻さんもプレゼント代に参加してくれる
そうですから、多分馬鹿デカイのが買えると思います。
,番号:126 ) 02/06/15/Sat 11:48 発言者:yoshiko
[ダブルクリック]
マツバラさんと五味さん、欠席になりました。
,番号:125 ) 02/06/15/Sat 02:13 発言者:shinji
[ダボン]
すげーかっこいい。
とりあえずキッチンと仕事場の往復に使ってます。
ちょっといまいちなのですが、使ってないときはモニターの上に置いてます。
,番号:124 ) 02/06/15/Sat 00:06 発言者:shinji
[え?]
中田って二人いるの?
なんか、ゴール手前の右側で、ボールを相手選手と絡んでいたかと思うと、
20秒後くらいにゴール左側からセンタリングしてて、
「すごい機動力だ!」
と思ったのだけど。
でも他の日本選手と比べてみてて、
ボールのあしらいのうまさはともかく、
頭の向きがぜんぜん高い位置にある感じがする。

そういえば昔泊まったフィレンツェのユースは、
その昔、日本からイタリアに移った中田が滞在していたそうです。
壁にでっかく中田の絵が描いてあった。
,番号:123 ) 02/06/14/Fri 23:33 発言者:waraki
[さすが]
>中田ってすごいなぁ
おお、分かります?いやぁ、にくいですよねぇ。
ベルマーレ平塚時代から、ポジショニングがうまかった。
・・・と書きかけたところで・・・

>まるで二人くらいいる動きだっ!
・・・あ、あのぉ、まさか、中田英寿と中田浩二のこと言ってんじゃ
ないでしょうねぇ?(T.T)
だまされた。そんなオチですか。もー。(-^-)
,番号:122 ) 02/06/14/Fri 23:23 発言者:shinji
[おお、]
中田ってすごいなぁ。
まるで二人くらいいる動きだっ!
,番号:121 ) 02/06/14/Fri 17:24 発言者:waraki
[あぁめでたい]
祝、ニッポン決勝トーナメント進出
ベスト16!!!

|(ToT)/ ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!
,番号:120 ) 02/06/14/Fri 17:01 発言者:waraki
[ある意味ニッポンが揺れた]
おおおお、日本先制!
+,番号:119 ) 02/06/14/Fri 13:50 発言者:shinji
[ペリカン便からお電話]
「もしもし久保さんですか?今いらっしゃいますか?」
お、何かな?
マヤかな?ドングルかな?ADSLモデムかな?
もしかして、一昨日届くはずだった今日納品の仕事のマンションのデータか?!!
と思っていたら、なんと自転車でした。
わーい。
++,番号:118 ) 02/06/14/Fri 13:49 発言者:shinji
[ペリカン便からお電話]
「もしもし久保さんですか?今いらっしゃいますか?」
お、何かな?
マヤかな?ドングルかな?ADSLモデムかな?
もしかして、一昨日届くはずだった今日納品の仕事のマンションのデータか?!!
と思っていたら、なんと自転車でした。
わーい。
+++,番号:117 ) 02/06/14/Fri 13:48 発言者:shinji
[ペリカン便からお電話]
「もしもし久保さんですか?今いらっしゃいますか?」
お、何かな?
マヤかな?ドングルかな?ADSLモデムかな?
もしかして、一昨日届くはずだった今日納品の仕事のマンションのデータか?!!
と思っていたら、なんと自転車でした。
わーい。
,番号:116 ) 02/06/14/Fri 13:48 発言者:shinji
[ペリカン便からお電話]
「もしもし久保さんですか?今いらっしゃいますか?」
お、何かな?
マヤかな?ドングルかな?ADSLモデムかな?
もしかして、一昨日届くはずだった今日納品の仕事のマンションのデータか?!!
と思っていたら、なんと自転車でした。
わーい。
,番号:115 ) 02/06/14/Fri 11:44 発言者:shinji
[おおおお]
すげーゆれた!!
タワープレイスは大丈夫かな。
,番号:114 ) 02/06/14/Fri 04:04 発言者:yoshiko
[ありがとう]
我が家にすばらしいマイカーがやってくる!
ブレーメン商店街にいっぱいいこーう。
楽しみにまってます。
ほんとうにみんなありがとう(^o^)/
+,番号:113 ) 02/06/14/Fri 02:00 発言者:shinji
[いやー]
自転車本当に嬉しいです。
我が家の車もキックボードから、なんと自転車なんていうブルジョワな乗り物になって、
これでどこへでもいけるし、あとは本当にとられないようにでっかいチェーンを買おうかな。
本当に愉しみだなぁ。
みんなありがとう。
,番号:112 ) 02/06/14/Fri 00:46 発言者:shinji
[ダホン]
たしかにホンダみたいだ(^^;;
,番号:111 ) 02/06/13/Thu 23:21 発言者:waraki
[DAHON BOARDWLAK贈呈]
例の自転車、昨夜発送手続きをしました。
そのうちフイに到着すると思いますので、お楽しみに。
宴会当日は、目録にて贈呈でございます。

このDAHONというのは、ホンダの自転車部門で、、、というのは
ウソで、アメリカの歴史あるメーカーでした。
贈っておいてナンですが、知らんかった。(^^;

http://www.akibo.co.jp/dahon/how_to/how03.html
http://www.akibo.co.jp/dahon/2002model/boardwalk.html
,番号:110 ) 02/06/13/Thu 15:34 発言者:yoshiko
[むねん]
ブライアンのフェイスペインティングのときは
わたしはでかけていて見られなかった。
わたしもどっかちょこっと塗りたかったのに〜
,番号:109 ) 02/06/13/Thu 15:32 発言者:yoshiko
[真珠婦人]
きょうもすごかった。
いつのまにか9年後になってた。
,番号:108 ) 02/06/13/Thu 12:20 発言者:kiyomi
[いろえんぴつ]
うん、もう届いたってびっくり。
しかも、ちゃんと包装してもらえたなんて。
よかったねえ。

きーはオレンジのがいいー。ふふふ、うれしいなあ

ブライアン、顔いっぱいに書かれたらどうしよってゆうたはったのに。
びっくり。あれで電車のらはったん?
#そういえば、、正解はJR連絡口でした。
,番号:107 ) 02/06/12/Wed 22:23 発言者:yoshiko
[TSUTAYA]
包装紙とかシールとか何種類もあって選べてびっくり。
品物とどくのも包んでもらうもの速かったし、よかったなあ。
,番号:106 ) 02/06/12/Wed 22:18 発言者:yoshiko
[報告:いろえんぴつ]
いろえんぴつ取りにいってきました。
お店で包装してもらったよ。
大きさといい、重さといい、包装といい、
どうみてもこれはバレンタインのチョコだあ。

きーさんはどっちの色がいいんだったっけ?
,番号:105 ) 02/06/12/Wed 14:42 発言者:yoshiko
[ありがとう]
>金曜やったら手伝うよ。
>木曜も20時半からサッカー見ながらやったら、、、無理かな。
木曜はうちは...ひっひひ(^^;;
でもビデオもあるしね。
今日、ツタヤにエロ鉛筆が届いたみたいです。
ちょっと行ってみてからまた返事するね。

>杉尾さんの分のいろえんぴつもあったらいいなあと思って。

杉尾さんの分も用意しておきます。
,番号:104 ) 02/06/12/Wed 13:11 発言者:shinji
[きょうは寒いねぇ]
エロ鉛筆も届いたみたいです。
,番号:103 ) 02/06/12/Wed 10:47 発言者:waraki
[報告:ポラロイドカメラの件]
参加者のひとり、遠山君から借りることになりました。
,番号:102 ) 02/06/11/Tue 22:45 発言者:
[祝!愛蘭決勝トーナメント進出]
いやぁ〜、強かったアイルランド。しっかし弱かったサウジアラビア。
3試合で12失点って、何だ!?
次のW杯から、アジアは弱いからって、出場枠減らされるっちゅうの。もー。
その分、日本と韓国が頑張らねばさ。

明日はきっと、ブラさん来ないっすね。
今は、い〜気分で飲んでるんだろなぁ〜。いいなぁ〜。
+,番号:101 ) 02/06/11/Tue 22:43 発言者:waraki
[祝!愛蘭決勝トーナメント進出]
いやぁ〜、強かったアイルランド。しっかし弱かったサウジアラビア。
3試合で12失点って、何だ!?
次のW杯から、アジアは弱いからって、出場枠減らされるっちゅうの。もー。

なにはともあれ良かった良かった。

明日はきっと、ブラさん来ないっすね。
今は、い〜気分で飲んでるんだろなぁ〜。いいなぁ〜。
,番号:100 ) 02/06/11/Tue 21:32 発言者:waraki
[おやおや]
先制しましたね。
,番号:99 ) 02/06/11/Tue 18:45 発言者:waraki
[ブラえもん、そろそろ]
捕まってますかね。
法治国家日本としては、あんな危険なの野放しにはできません。
あっ!と思ったら110番です。
,番号:98 ) 02/06/11/Tue 18:24 発言者:shinji
[いや、]
ちゃんと黄色と赤をまぜてオレンジにしました。
でもちょっと赤めかな(^^;;
,番号:97 ) 02/06/11/Tue 18:23 発言者:shinji
[あー]
F小林さん来てくれるんだ。
うれしいなぁ。
,番号:96 ) 02/06/11/Tue 18:02 発言者:waraki
[いや、それイタリアっしょ]
なんで、緑、白、「赤」っすか!?
mpegのせい?
実はイタリア人だから?
そりゃ納得。
,番号:95 ) 02/06/11/Tue 17:53 発言者:shinji
[ブライアン発進!]
なぜかbrian.mpg アップロードしました。
,番号:94 ) 02/06/11/Tue 17:25 発言者:kiyomi
[いろえんぴつの包装]
いろえんぴつの包装はどうなった?
やっぱり内職かな。
金曜やったら手伝うよ。
木曜も20時半からサッカー見ながらやったら、、、無理かな。

後、杉尾さんがお祝いだけ参加させてとゆうたはるので、もし足りるようやったら
杉尾さんの分のいろえんぴつもあったらいいなあと思って。

明日はまた外出で一日いません。よろしく。
,番号:93 ) 02/06/11/Tue 13:24 発言者:yoshiko
[メモ(おみやげ)]
いろえんぴつを55個注文してきました。木曜日午後到着予定。
池くんのおうちのちびさんには、くれよんにしようと思います。

5せんまんえん騒動おさわがせしました。
あらきくん捜してくれてありがとう。
いい人がひろってくれてよかった。
+,番号:92 ) 02/06/11/Tue 13:18 発言者:yoshiko
[まったく。。。]
5せんまんえんの封筒を拾って警察に届けてくれた方、
ほんとにありがとう。
一緒にさがしてくれたあらきくん、ありがとう。

,番号:91 ) 02/06/11/Tue 11:03 発言者:shinji
[やっとこさ]
納品しました。
地図送ったのでよろしく。

ちなみにダウンロートにPSDを入れてあるので、
なんかで約に立つなら自由に使って下さい。
フォントはモリサワを使っているので、無いと思いますが諦めて下さい。
関係ない時は、レジデンス小杉は入れないで使って下さい(^^;;

本当は倍になって¥100,000,000になって帰ってくるはずだったのが、
ちょっとだけ心残りです。
いや、これは序曲で、徐々に¥100,000,000になるのかも!!

夜中の静かな警察署で、警察の人が電話で拾得物を問い合わせている時、
「封筒の裏になにか書いてある?
 ...あそう...
 ...うんうん...
 ¥50,000,000って書いてあるの...
 ...わかった。」
とか言っていた時ちょっと恥ずかしかったです。
,番号:90 ) 02/06/11/Tue 09:11 発言者:waraki
[地図くれ]
そんなナイス街小杉の地図くれ。くぽさん。
(きっと納品に向けて奮闘中なんでしょうけど。
 一応書いておくっす)
,番号:89 ) 02/06/11/Tue 09:03 発言者:waraki
[ホッ]
小杉良いトコ
,番号:88 ) 02/06/11/Tue 02:10 発言者:shinji
[¥50,000,000の封筒出てきました。]
帰りに中原警察署に寄ってきました。
「あんた良い人に拾ってもらったね。」
って。
どこのどなたか存じませんが本当に有り難うございました。
,番号:87 ) 02/06/11/Tue 01:27 発言者:waraki
[エクセルメンテ]
list22waraki.xlsをアップしました。
,番号:86 ) 02/06/11/Tue 01:06 発言者:waraki
[自転車カタログ]
http://www.ok-cycle.com/ad-cycle2002/ad-cycle/shop/maker/dahon2002/menu.html

http://www.fm-cycle.co.jp/folding.html
,番号:85 ) 02/06/10/Mon 23:54 発言者:waraki
[今更確認]
>あっちゃんが来れるようになった。増えてもいいかな。
あっちゃんて誰でしたっけ?
エクセルに反映されてるよね?
,番号:84 ) 02/06/10/Mon 20:20 発言者:waraki
[これで日本は楽になる。けど、「うっかり」が怖い。]
次の試合、日本は引き分け以上で決勝T進出ですな。
1点差負けでもOKかな?
でも、あんまり楽観してると、コロッとやられちゃう。あ〜こわい。

昨日は酸欠でアップアップしながら観てましたが、
次の試合はどーなることやら。
,番号:83 ) 02/06/10/Mon 20:02 発言者:shinji
[チェニジアベルギー戦]
引き分けですね。
試合はどこであったんだろう?
あのドームの形はどこかな?
おおこんなところに便利なホームページが!!
http://203.141.145.139/W-CUP/
なるほど大分ビッグアイか!
,番号:82 ) 02/06/10/Mon 17:26 発言者:kiyomi
[これでおわりと思う]
くずしまくんは不参加とのことです。

,番号:81 ) 02/06/10/Mon 15:27 発言者:waraki
[ニッポン!ニッポン!ニッポン!]
日本初勝利の勢いに乗って、参加者もついに51人となりました。
(F小林さんも参加してくださるそうです)
,番号:80 ) 02/06/10/Mon 14:33 発言者:kiyomi
[未確認の人の確認した(list21kiyomi.xlsアップロード)]
未確認の人の確認して、Excelを更新しました。
後、こっちで不明なのはくずしまくんぐらい。
くずしまくんは外出中で、夕方には連絡くれはるかな、、
,番号:79 ) 02/06/10/Mon 10:14 発言者:kiyomi
[list20kiyomi.xlsアップロードしました]
あっちゃんが来れるようになった。増えてもいいかな。

上川部長は不参加。休日も出社したはるみたい。
以下、上川部長より
> お元気ですか?私は元気ありません。
>
> せっかく、お誘いいただきましたが、出席することが難しいと
>思いますので、下坂さんによろしくお伝えください。
> 私は久保君て、よく知りません。なんとなく彼かなという程度です。
>
> ところで、キーちゃんはまだですか?質問してはいけない内容
>だったかな。頑張ってね。

ヒドイ、、
もみーも誘ったけど、参加できひんのやって。
,番号:78 ) 02/06/09/Sun 22:35 発言者:shinji
[おお!]
祝日本初勝利!
,番号:77 ) 02/06/09/Sun 20:28 発言者:shinji
[あれれ?]
ロシア人選手に「仁木ゴルフ」って人がいるみたいですが。
,番号:76 ) 02/06/09/Sun 18:00 発言者:shinji
[list19shinji.xls]
メールアドレス追加
SSL以外の以外の参加者のメールアドレスを追加しました。
+,番号:75 ) 02/06/09/Sun 02:16 発言者:shinji
[list19shinji.xls]
メールアドレス追加
わかる範囲でちょっと追加しました。
,番号:74 ) 02/06/08/Sat 14:38 発言者:waraki
[list18waraki.xls(再)]
ががーん、計算式が間違ってました。。。
本当の合計は47人。すすす、すんません。
山東マスタの読み"50人"はピタリ賞の可能性もあり。
すごい。

んな訳で、エクセルファイルを修正してもう一回アップしました。
(まだ13時版は誰も見てないと思って、そのままのファイル名で更新しました)
,番号:73 ) 02/06/08/Sat 13:31 発言者:waraki
[課長もどきどき]
積山課長に乾杯の音頭をお願いして、引き受けていただきました。

,番号:72 ) 02/06/08/Sat 13:28 発言者:waraki
[list18waraki.xls]
ちょびっとだけメンテしてアップしました。
,番号:71 ) 02/07/07/Sun 13:02 発言者:shinji
[あー!!]
未来から来た男に(>_<)
,番号:70 ) 02/07/07/Sun 12:47 発言者:shinji
[list17shinji.xls]
アップしました。
あと古いファイルはoldに移動。
現在44人。
湯煙7人衆は電話で確認しました。
大体このくらいかな。
後はFの元CGルーム関係だけど、小林さんがくれば多いくらいかな。
+,番号:69 ) 02/07/07/Sun 12:46 発言者:shinji
[list17shinji.xls]
アップしました。
現在44人。
大体このくらいかな。
後はFの元CGルーム関係だけど、小林さんがくれば多いくらいかな。
,番号:68 ) 02/07/07/Sun 12:43 発言者:shinji
[99年1月]
って言えばダージリンかな?
ガントクに移動してたかな?
ダージリンは寒かったなぁ。
昨日、青海湖(チンハイフウ)の塩を買った。
懐かしいチベットの味がした。
と言うのは嘘で使って無い(^ー^)
,番号:67 ) 02/07/06/Sat 21:58 発言者:shinji
[うんうん]
>そうそう、参加者の方に普段着で来てくださいねと
>伝えるつもりなんですけど、どーでしょう。
僕もさんせい。
,番号:66 ) 02/07/06/Sat 21:27 発言者:waraki
[失われた3年を返して。]
>しかも3年以上前(笑)
しかも、正月早々アップしてたようですな。
あの頃のぼくは何をやっていたのだろう。

そうそう、参加者の方に普段着で来てくださいねと
伝えるつもりなんですけど、どーでしょう。
久保さん自身、そんなかしこまった服着るつもりは
ないでしょ?そーでもないですか。。。

,番号:65 ) 02/07/06/Sat 20:17 発言者:shinji
[3年前からやってきた男]
>というわけで、list16waraki.xlsをアップしました。
了解です。
こちらは何人か来ない人が確定しました。

ファンの電源コネクターの口が違っていたので時間がかかりました。
って言うか半田ごて1時間くらい探してた(^^;;
,番号:64 ) 02/07/06/Sat 20:13 発言者:shinji
[海星サーバー復活]
あらら?
荒木君凄いタイミングでアクセスしてるね。
電源ユニット改造後のテストで立ち上げた瞬間にアクセスしてる。
しかも3年以上前(笑)
,番号:63 ) 99/01/05/Tue 21:02 発言者:waraki
[あれ、繋がった。すみません。]
というわけで、list16waraki.xlsをアップしました。
,番号:62 ) 99/01/05/Tue 20:59 発言者:waraki
[excelメンテ]
したんですけど、FTPが繋がりません。
こんどこそサーバが・・・?

現状41人
池くんが、ファミリーで出席したいとのことです。
んで、くるみの木を禁煙にしてくれ、というリクエストが
ありました。
いじょ、報告でした。

多分あとでお電話します。
,番号:61 ) 02/06/07/Fri 16:37 発言者:shinji
[サーバーメンテナンスのお知らせ]
今日夕方5時から6時くらいの間、メンテのため落とします。
よろしくお願いします。
,番号:60 ) 02/06/07/Fri 16:24 発言者:waraki
[こりゃいい!]
とっても涼しげで、いいですね。きんぎょ
,番号:59 ) 02/06/07/Fri 15:38 発言者:shinji
[なんか]
>山東で収まる??
そんな気もするね。
,番号:58 ) 02/06/07/Fri 14:28 発言者:waraki
[メモ]
内野さん、淡路さん不参加
,番号:57 ) 02/06/07/Fri 13:29 発言者:waraki
[エクセルファイルアップしました]
現状37人。
山東で収まる??
,番号:56 ) 02/06/07/Fri 12:09 発言者:yoshiko
[exelアップロードしました。(list14yoshiko)]
参加確定者が4人増えました。
,番号:55 ) 02/06/07/Fri 12:06 発言者:shinji
[マンション物件やっと納品した。]
水野部長が来ないならそうだね。
積山課長にお願いしたな。
+,番号:54 ) 02/06/07/Fri 12:05 発言者:shinji
[やっと納品した]
水野部長が来ないならそうだね。
積山課長にお願いしたな。
,番号:53 ) 02/06/07/Fri 11:51 発言者:waraki
[かんぱいの音頭]
積山課長か望月課長にお願いすればいいですかね。
,番号:52 ) 02/06/07/Fri 03:08 発言者:shinji
[おー]
遅くまでがんばってるね。
忙しいのにすまんね。
わしはちょっと仮眠するか。
ところでビデオのリモコンはキッチンの食器棚から発見されました。
,番号:51 ) 02/06/06/Thu 23:15 発言者:waraki
[ちょびっとメンテ]
エクセルをちょこっとメンテしました(list13waraki.xls)。

金魚ですかぁ、夏らしくていいっすねぇ。
,番号:50 ) 02/06/06/Thu 23:09 発言者:shinji
[どんなに忙しくても]
金魚描いてるのが仕事じゃ、緊張感ないよね。
,番号:49 ) 02/06/06/Thu 23:05 発言者:shinji
[exelアップロードしました。]
きーさん今日はお疲れ様でした。
あれに懲りず木曜日であっても、また寄って下さい(^^;;
荒木君のデータをマージした
list12shinji.xls
アップロードしました。
+,番号:48 ) 02/06/06/Thu 23:03 発言者:shinji
[exelアップロードしました。]
きーさん今日はお疲れ様でした。
あれに懲りず木曜日であっても、また遊びに来て下さい(^^;;
荒木君のデータをマージした
list12shinji.xls
アップロードしました。
+,番号:47 ) 02/06/06/Thu 23:01 発言者:shinji
[exelアップロードしました。]
荒木君のデータをマージした
list12shinji.xls
アップロードしました。
,番号:46 ) 02/06/06/Thu 18:06 発言者:kiyomi
[Excelアップロード(list11kiyomi)]
申し訳ないが、明日は休みです。
Excel更新してアップロードしました。

Socks経由でPASVモードでやったよ。
接続しました。って表示してから、ちょっと待つ。。

ほな、これからそちらに伺います。
,番号:45 ) 02/06/06/Thu 14:32 発言者:waraki
[FTPすんまてん]
ごみんなさ〜い (ご にアクセント)

FFFTPでも繋がるとわ!
何がいかんかったんやろ〜?
+,番号:44 ) 02/06/06/Thu 14:07 発言者:shinji
[ほほほほほ]
つながるじゃろがぁ。
ゆうちょるに。
,番号:43 ) 02/06/06/Thu 13:35 発言者:kiyomi
[Excelアップロードしました]
エクセルをアップロードしました。
大石課長、さとさんが参加。

FFFTPでもアップロードできたよ。
Socks経由でやったよ。

,番号:42 ) 02/06/06/Thu 11:48 発言者:waraki
[繋がった]
FTPでつなげられるようになりました。
で、さっそくテストも兼ねて、エクセルをアップロードしました。

FFFTPはダメ。NextFTPは良い。やっぱり、無料と有料の違い?
#自分の使い方が悪いのかな??
,番号:41 ) 02/06/06/Thu 04:22 発言者:shinji
[眠い]
新しいexelアップしました。
,番号:40 ) 02/06/05/Wed 22:30 発言者:waraki
[目印つけてくだっさい]
エクセルの、久保さんから連絡してもらえるヒトに目印付けてください。
例えば、遠山君ところのお二人は、現状どうなってるんでしょ?
一応、遠山君にはお願いメール出しときますけど。
,番号:39 ) 02/06/05/Wed 22:01 発言者:shinji
[やーやー]
いわはた君久しぶり(^-^)/
取りあえず返事しました。
よろしくね。
+,番号:38 ) 02/06/05/Wed 21:54 発言者:waraki
[]
,番号:37 ) 02/06/05/Wed 21:48 発言者:yoshiko
[なおこさん2]
村上直子さんと連絡取れました。
15日はもう予定が入ってて無理そう。
,番号:36 ) 02/06/05/Wed 20:34 発言者:yoshiko
[なおこさん]
誰か村上直子さんのメールアドレスわかりますか?
電話かけたけどつながらないので。
,番号:35 ) 02/06/05/Wed 20:27 発言者:yoshiko
[ありがとーう]
じゅんちゃん、協力ありがとう(^^)
お世話かけます。

写真できたんだね。こんどみせてー
食べてる写真とられてたなんて。。。
,番号:34 ) 02/06/05/Wed 19:52 発言者:iwahata [〒]
[どうもよろしく]
くぼさん、ご無沙汰です
お写真拝見しました。カッコいいですね
よっちゃん写真みました。きれいでした。ちゃんとモノくってたね!
とりあえず、状況はヒアリングして質問をあらきちゃんになげたので
こまかいとこおしえてください。よろしく、、では
,番号:33 ) 02/06/05/Wed 19:38 発言者:waraki
[岩畑くんに協力お願いしました]
経験の無いワタクシにはわからないことだらけなので、
岩畑くんに手助けしてもらうことになりました。
(手助けどころか、すでに頭脳として活躍してもらって
ますです。)
やぁ、どうもありがとう。>岩畑
,番号:32 ) 02/06/05/Wed 19:36 発言者:kiyomi
[戸張さんともっちー]
戸張さん来てないよー
外でたはるはずやけど、やっぱり来てないよー

もっちーは出しておきます。
,番号:31 ) 02/06/05/Wed 19:28 発言者:waraki
[コケ]
FTPサーバこけてるっぽいですが、いかがでございましょう
,番号:30 ) 02/06/05/Wed 18:49 発言者:shinji
[長谷川塾卒業生メール済み(返事はまだだよ)]
"Koishi Hikaru (office Argo)"
友一君yhase@reliance.co.jp,
松原さん五味さん共通アドレスd-click@vinet.or.jp
,番号:29 ) 02/06/05/Wed 18:42 発言者:shinji
[エクセル情報]
list4waraki.xls あっぷ。
上の[exelファイルダウンロード]から落とせます。
+,番号:28 ) 02/06/05/Wed 18:31 発言者:shinji
[長谷川塾卒業生]
"Koishi Hikaru (office Argo)"
友一君yhase@reliance.co.jp,
松原さん五味さん共通アドレスd-click@vinet.or.jp
+,番号:27 ) 02/06/05/Wed 18:31 発言者:shinji
[長谷川]
"Koishi Hikaru (office Argo)"
友一君yhase@reliance.co.jp,
松原さん五味さん共通アドレスd-click@vinet.or.jp
,番号:26 ) 02/06/05/Wed 18:17 発言者:yoshiko
[戸張さん]
戸張さん会社にきてるかな。
いたら誘ってみてほしいー。
,番号:25 ) 02/06/05/Wed 18:04 発言者:shinji
[サンライフメール済み]
工藤さん juro.kudo@art-studio.co.jp, 青木さん s.aoki@art-studio.co.jp, "kamano" kamano@art-studio.co.jp, fukudomi@art-studio.co.jp, noguchi noguchi@art-studio.co.jp
+,番号:24 ) 02/06/05/Wed 18:03 発言者:shinji
[サンライフメール済み]
工藤さん , s.aoki@art-studio.co.jp, "kamano" , , noguchi
,番号:23 ) 02/06/05/Wed 18:02 発言者:shinji
[]
アワジさん呼んで下さい(^^;;
でわ千野さんもですね(^^;;;;;
小林さん。
そしたら岩崎さんも?
+,番号:22 ) 02/06/05/Wed 17:59 発言者:waraki
[アワジさん]
Fアワジさんはいいんですか?(by積山課長)
,番号:21 ) 02/06/05/Wed 17:50 発言者:waraki
[アワジさん]
Fアワジさんはいいんですか?(by積山課長)
,番号:20 ) 02/06/05/Wed 17:37 発言者:shinji
[]
>山東と同じ通りにある「ユニオンビル」の会議室を
うーん。
山東の奥サンも張り切ってくれてるしあそこでやるのが吉かな/
,番号:19 ) 02/06/05/Wed 17:35 発言者:shinji
[ボビーから]
>> ちなみに場所は山東だけど人数が50人くらいになりそうな気配。

>申し訳ないです。劇団員との協議の結果、今回は時間的に厳しい
>ため、湯煙7人衆劇場は延期とさせていただけますでしょうか?

と言うわけで寸劇は中止となりました。
でも延期ってなんじゃい(^^;;
,番号:18 ) 02/06/05/Wed 17:32 発言者:shinji
[いや]
>で、もっちーはいらん、、?
モトスミとかで、あう事とかあるので呼んで下さい(^^;;
,番号:17 ) 02/06/05/Wed 17:09 発言者:waraki
[うちの部の部課長には荒木から]
では、水野部長、角部長、横溝課長にはわたくしからご案内するっす。
+,番号:16 ) 02/06/05/Wed 16:59 発言者:kiyomi
[掲示板にしてみた]
あ。まちがえた。
水野部長だった。

shinji kubo さんは書きました:
>でわ、きーさんは管理職担当重役社長。

りょーかいしました。
で、もっちーはいらん、、?
よしこちゃんといえば、もっちーが頭にうかぶけど、、
,番号:15 ) 02/06/05/Wed 16:59 発言者:kiyomi
[掲示板にしてみた]
あ。まちがえた。
水野部長だった。

shinji kubo さんは書きました:
>でわ、きーさんは管理職担当重役社長。

りょーかいしました。
で、もっちーはいらん、、?
よしこちゃんといえば、もっちーが頭にうかぶけど、、
,番号:14 ) 02/06/05/Wed 16:40 発言者:shinji
[]
>もっちーさんはいいです。
いいですの意味が(^^;;
,番号:13 ) 02/06/05/Wed 16:38 発言者:shinji
[じゃぁ]
管理職も呼びましょう。
僕的には水野部長、大石課長、もっちー、横溝課長。
スミ部長は二人ともあまり知らないけど、
キーさんが呼んで面白いなら呼んでもらってもよいかも(^^;;
,番号:12 ) 02/06/05/Wed 15:34 発言者:shinji
[どうしようかね]
管理職呼ぶとみんながどうかな?
部長呼ぶなら横溝課長も呼ばないとね。
あとはもっちーも。
でも積山さんは実は課長なんだよね(^^;;
,番号:11 ) 02/06/05/Wed 14:12 発言者:waraki
[部長は?]
お呼びしなくてよいですか
,番号:10 ) 02/06/05/Wed 12:35 発言者:shinji
[メール]
松原さん、五味さん、小石夫妻、友一君。彦田さんは来てくれるって。
+,番号:9 ) 02/06/05/Wed 12:25 発言者:shinji
[メール]
松原さん五味さん小石夫妻。彦田さんは来てくれるって。
,番号:8 ) 02/06/05/Wed 12:07 発言者:shinji
[三トン?]
クルミの木って言うのか。
ここのマスターは昔そこそこ大きいレストランで修行していたらしいよ。
三トンマスターが言ってた。
三トンマスターも一緒に飲み会開くって言うの面白そうだからって張り切ってた。
,番号:7 ) 02/06/05/Wed 11:29 発言者:waraki
[ホントは「さんとん」?]
山東は、「さんとん」と読むですか?
「さんとー」だと思ってた。
,番号:6 ) 02/06/05/Wed 11:28 発言者:waraki
[山東2号店]
メモ:お向かいの洋食店は「くるみの木」です。
,番号:5 ) 02/06/05/Wed 09:46 発言者:shinji
[出し物]
吉川君達によければ寸隙をやってもらうかも知れません。
マスターはカラオケとか言ってましたが(^^;;
↑奥さんは「ウチは防音じゃ無いからだめよ」と(^^;;
,番号:4 ) 02/06/05/Wed 09:44 発言者:shinji
[エクセルファイルについて]
一応僕とヨシコで増やした人数分のリスト作りました。

メアドはとかはまだ入って無いです。
SSL関係はお任せしようと思います。
山東さんには今週末くらいに人数を伝えると言う事にしました。
まぁ立食なのでそんなに人数は楽に考えて良いよと言われました。
広くなったので座るところも作れるので腰の悪い人も大丈夫です(^^;;
,番号:3 ) 02/06/05/Wed 09:35 発言者:shinji
[昨日山東さんにて、]
山東さんの発案で山東さんの前の洋食店も借りる事になりました。
中華アンド洋食でやろうと。
洋食屋の前のブラインドをあければまぁまぁオープンになるので、
良いでしょうと言ってました。
昨日話し合ってきたところでは会費4000円で50人分の食事の予定です。
(洋食屋さんとお話するために仮にでも数字がいるからね)
山東さん30人分洋食屋20人分の予定です。
その予算で2500円くらいが食べ物代の内訳だと言ってました。
立食でビュッフェ形式にするので人数が多少でこぼこしても大丈夫だろうと。
飲み物は一応自由に頼んでもらって、
洋食屋さんの方はワインはハウスワイン限定にしてもらってあまり出っ張らないようにしようと言う事で。
(高いのはきりが無いからね)
お酒はなるべく山東さんで飲んであげましょう。
お金の事はもう少し荒木君につめてもらうかも知れません。
声をかける人は増やしました。
まぁこのくらい声をかけるとこない人も増えるのでたいした事は無いでしょう。
でわでわ一応そんなところです。
,番号:2 ) 02/06/05/Wed 08:54 発言者:shinji
[好きな物]
山東の水餃子
,番号:1 ) 02/06/05/Wed 07:25 発言者:shinji [〒]
[あー]
てすてす