++,番号:41 ) 10/10/28/Thu 12:09 発言者:
[朝日が目に染みる]
http://navitime.me/drive/og1c2jh
28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!!
てか終始すんごいサカってて、8回も搾り取られたし。。。
+,番号:40 ) 10/10/26/Tue 16:34 発言者:
[ギャップすげぇ]
昨日の子むっちゃカワイイのに、まん毛爆発してて爆笑してもうたわww
半泣きの逆ギレで、報酬半分にされたけど
まぁ面白かったからOKw
http://motoyuyu.net/ak/8qgeq4n
+,番号:39 ) 10/10/25/Mon 10:41 発言者:
[すごいの見ちゃった(人´Д`)☆]
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけですっごい可愛いかったよ(*>∀<*)!!
しかも分厚い皮が中で擦れてすごくきもちイイの!
http://transaqtion.com/mk2/h7k5vme
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
+,番号:38 ) 10/10/18/Mon 16:22 発言者:
[働きたくなくなったわww]
やべぇなコレwチ●コしゃぶらせたら3万くれたwwww
http://acmahsjfms.com/lot/czwpxxk
オレ就職できなかったらコレで食ってくわw
+,番号:37 ) 10/10/16/Sat 22:51 発言者:
[欲求不満ヤバスww]
今日相手した女は激しかったわ!
まさか4回も連続でナ力ダシする事になるとは。。。

まぁその分お礼はタップリ貰ったけど(笑)
http://inuchat.net/lv/3g2ggln
+,番号:36 ) 10/10/16/Sat 19:00 発言者:
[新しい俺の幕開けだぜ]
脱サラして逆 円 生 活始めたんだけど
生八メとか出来るし、一日で数万稼げるし、マジで当たりだったよ!
http://pizapizahiza.net/bb/u05u9ck
+,番号:35 ) 10/10/16/Sat 00:24 発言者:
[くやしい…!でも…感じちゃう!]
お金もらって、年下に罵られながら足で逝かされた。。。
http://dodonpa50.com/mi/6l9pgmc



お願いされたから来週も行ってくる(*´д`*)ハァハァ
+,番号:34 ) 10/10/12/Tue 23:47 発言者:
[マジで当りだったわw]
ヤリマソ女とセクロスしたら5万円もらったw
http://pizapizahiza.net/jp/ntgokyq
しかもこれで2人目ww
金を払ってでもヤリたい女ってホントにいるんだな!!(゜ロ゜)
+,番号:33 ) 10/10/10/Sun 03:00 発言者:
[オネエたま(;´Д`)ハァハァ]
昨日は言/葉/攻/めされながら、生で連/続/射/精させられちゃった!!

女に犯されるってメチャクチャ楽しいなw
http://inuchat.net/lv/5ouaust
+,番号:32 ) 10/10/09/Sat 07:33 発言者:
[イクゥゥゥゥウウゥゥゥ!!]
さっきサポってもらった女、32歳のくせにマOコ締まりすぎ!!!!

あんなの味わったら、他のおまOこじゃ物足りなくなるっつーのヽ(`Д´)ノ
http://pizapizahiza.net/bb/yujocaj
+,番号:31 ) 10/10/06/Wed 17:32 発言者:
[マジうめぇぇえぇぇww]
三十路女達のオ●ニーショウがマジえろかったww
それよりも見物報酬料として3万も貰える事にびびったわw
http://tokorogadokkoi.net/obs/ovk00kn
+,番号:30 ) 10/10/03/Sun 00:28 発言者:
[報・酬は良かったけど・・・]
フェラ好きなお姉さんに買われてきた♪
2時間も延々と舐められっ放しで、メチャクチャ搾りとられたよ^^;
http://cybersyndrome.info/kida/9j4o3pb
+,番号:29 ) 10/10/02/Sat 07:44 発言者:
[イヤッホゥーーーーッ!!]
お姉たまにおてぃんぽ弄ばれただけで、諭吉さんいっぱい貰えたww
http://onafriends.net/m-kun/mamagug
糞ブラックな会社辞めてニートしてたけど、
おかげでもうお金の心配とかしなくてよくなったよ♪
+,番号:28 ) 10/09/30/Thu 14:57 発言者:
[ありがとうございます!]
前に教えてくえれたこのサイト使ったら、ようやく借金完済できました!
http://n71t94h.zet.g-killing.net/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
+,番号:27 ) 10/09/28/Tue 15:53 発言者:
[ヤりすぎてティムポがぁ……(;´Д`)]
借 金 返 済の為とはいえ、
毎日10回弱の射 精はちょっとやりすぎたかなぁ(;´ー`)
http://pizapizahiza.net/jp/z1pp5ug
+,番号:26 ) 10/09/21/Tue 20:39 発言者:
[(・∀・)イイ!!]
なんかチソポ立てて寝てるだけで金くれたwwwwww
http://kwskkkst.net/xo/4vo3s4y
せっかく臨時収入はいったし、ちょっとエ□ゲ買い漁ってくるわw
+,番号:25 ) 10/09/17/Fri 06:14 発言者:
[ぬっはぁっァッァァァァァッァぁぁァぁぁっぁぁぁ!!]
巨 乳ちゃんにバ イ ズ リ フ ェ ラしてもらったぜぇぇぇぇっぇえっぇえっぇぇぇぇっぇ!!!!
http://yahoosearch.me/hen/6vfa2yd
+,番号:24 ) 10/09/16/Thu 02:57 発言者:
[あと90人頑張るよ(笑)]
http://inuchat.net/lv/g8kffc5
ただ稼げるならまだしも、ヤリまくれるってどういう事だよオイw

って思ってたら、いつの間にか10人斬り達成しちゃったし!
+,番号:23 ) 10/09/15/Wed 02:43 発言者:
[やみつきかもw]
オナ二ーさせられちゃった
http://tokorogadokkoi.net/m-kun/3yeyayn
ちょっと(/ω\)ハズカシーィけど、なんかいつもより気持よかった♪♪♪
+,番号:22 ) 10/09/14/Tue 05:25 発言者:
[出し切ってきました(笑)]
お尻突き出して「いっぱい出してね」っておねだりされちゃいました♪
リクエスト通り溢れるまで中に出し続けて、お礼に8万円頂きました。
http://pizapizahiza.net/bb/ebm1dh4
+,番号:21 ) 10/09/09/Thu 01:46 発言者:shinji
[]
http://www.youtube.com/watch?v=YI3lbtlmVkw&feature=related
+,番号:20 ) 10/09/09/Thu 01:46 発言者:shinji
[]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11982230
+,番号:19 ) 10/09/09/Thu 01:45 発言者:shinji
[]
http://www.youtube.com/watch?v=WZEvw_WLjDQ&feature=related
+,番号:18 ) 10/09/09/Thu 01:42 発言者:shinji
[]
これはひどいorz
+,番号:17 ) 10/09/08/Wed 07:16 発言者:
[こりゃハマるわっ!!]
お姉さんにめっさテ ィ ソ ポしゃぶられたwwwwwww

つかこれマジで金もらえるんだなw
http://tokorogadokkoi.net/m-kun/y1lquxw
+,番号:16 ) 10/09/07/Tue 13:35 発言者:
[頑張ったぞ!!]
おい!2ヶ月間ヤリまくってたら120万の借金完済できちゃったよ!!
http://hatu-miku.com/vo/rjfatba
++,番号:15 ) 10/09/05/Sun 02:00 発言者:
[4人目GET!!]
今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして\6ΟΟΟΟGETしたよ!!
http://yahoosearch.me/hen/wl6fbhd
+,番号:14 ) 10/09/04/Sat 00:29 発言者:
[買ってもらったよ!]
妄想とAV培った俺のテクでイカせまくるぜ!!

って思ってたら、逆にコッチが喘がされてイカされまくったよ^^;
5万もらったけど、悔しいから明日ロハでリベンジしてくるよ!
http://specover.com/dose/i4vwrkd
++,番号:13 ) 10/09/02/Thu 23:45 発言者:
[もてあそばれちゃったw]
29才のおねいさんが、おいらのペニ太郎買ってくれた(゜∀゜)
http://tokorogadokkoi.net/m-kun/8sd9w9h
++,番号:12 ) 10/08/28/Sat 16:32 発言者:
[もっと早くやってりゃよかった_ト~|◯]
フツーにセっクスして、フツーに諭吉5枚くれたよ
http://motoyuyu.net/ak/n5rhyps
俺が暑い中必死で焼きそば焼いてた一ヶ月は何だったんだっちゅーのヽ(`Д´)ノ
+,番号:11 ) 10/08/26/Thu 23:28 発言者:
[これはハマるwww]
俺の仮性おチOポ3万で買ってもらった!
お口でチュパチュパやらしてあげたけど、超きもちよかった!!
ってか、おまえらこんないいのあるなら早く教えてくれよなww
http://tokorogadokkoi.net/m-kun/53nq8mc
+,番号:10 ) 10/08/24/Tue 14:06 発言者:
[キタコレ!!]
今まで風.俗に金使ってた俺ってバ力過ぎじゃね?
コレやったらお姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえたし
http://qksqvq6.zet.g-killing.net/
+,番号:9 ) 10/08/19/Thu 19:49 発言者:
[うえらりひvgだhがdgふぇrきおぉぉぉぉぉぉ]
http://g-killing.net/bes/gno7qjw
10万に釣られていったらメッチャ精 液 搾 り 取 られた!!
数えてないけど多分10回は抜かれた!
なにより女のテクがヤバくて、最後とか頭真っ白!
今日朝起きたらチOコ痛かったorz
来週までに出来るだけ精 子貯めとこうw
+,番号:8 ) 10/08/19/Thu 09:47 発言者:
[いいのあるじゃんw]
ちょうど短期のバイト探してたし試してみたよ
http://dodonpa50.com/mi/o59gcio
昨日早速1万円GETしたし、もっと早くやってればよかったよw
+,番号:7 ) 10/08/18/Wed 07:54 発言者:
[こんにちは!]
さっきSЕΧたら5万円くれたよ!
これhttp://imageoff.net/hck/wst5xhf
++,番号:6 ) 10/08/17/Tue 16:47 発言者:
[オレも始めてみたw]
ホントにセ ク ロ スしたらお金もらえちゃった♪
http://pizapizahiza.net/bb/9vo7xwc
おねさんの柔らかおぱーいモミモミした上に6万円ももらえてマジうはうはw

・・・まぁその後スロやったら爆負けして、有り金全部スったけど^^;
++,番号:5 ) 10/08/15/Sun 05:55 発言者:
[オレも始めてみたw]
ホントにセ ク ロ スしたらお金もらえちゃった♪
http://pizapizahiza.net/bb/1kutwf4
おねさんの柔らかおぱーいモミモミした上に6万円ももらえてマジうはうはw

・・・まぁその後スロやったら爆負けして、有り金全部スったけど^^;
+,番号:4 ) 10/08/14/Sat 17:04 発言者:
[フ ー ゾ ク嬢?の練習台]
なんかパ イ ズ リの練習に付き合ったら3万円もらっちゃった♪
http://onafriends.net/m-kun/1aogj6m
パ イ ズ リ自体はあんまりだったけど
おフ ェ ラとか手 コ キとかは異様に上手かったよ!
+,番号:3 ) 10/08/14/Sat 07:17 発言者:
[我慢なんて出来ないって!]
生のおまんまんってマジ気持ちいいってレベルじゃねぇ!!
ぶっちゃけ最初1分ももたずに出しちゃったし(汁

てか早過ぎるって、そのまま抜かずに3回分。。。
まぁその分報 酬上乗せしてもらったけどね♪
http://motoyuyu.net/ak/42ztoy3
,番号:2 ) 10/08/11/Wed 18:53 発言者:儀
[発見]
http://www.u-gakugei.ac.jp/~kanesyo/
http://www.es.oizumi.u-gakugei.ac.jp/

ダメダメHP報告
++,番号:1 ) 10/08/11/Wed 09:15 発言者:
[性欲処理人形]
さっき相手した子は、キチキツのおまむこが最高だったよ(*゜∀゜)=3

明日はヒトヅマなお姉さまのお相手してくるよ!
http://cybersyndrome.info/kida/cnt6s0k