,番号:9 ) 03/07/11/Fri 13:13 発言者:shinji
[なにも無い場合の背景色]
FFECF6
,番号:8 ) 03/07/11/Fri 12:01 発言者:shinji
[東芝A5304T]
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5304t/
,番号:7 ) 03/07/11/Fri 11:59 発言者:shinji
[携帯サイズ]
大 144×161
小 132×161
,番号:6 ) 03/07/10/Thu 02:53 発言者:shinji
[イメージ作業における注意事項]
1. イメージを渡して頂く時は、Photoshop(PSD)、 画面構成図、それぞれのイメージファイル(PNG)に渡して頂きたいです
- PhotoshopファイルはLayerをまとめて渡す
- 画面構成図はどんな形式で表現されるがわかるように構成
- それぞれのイメージファイルはPNGで保存しidxの値は 0にならないようにする(idxが0であれば透明処理)
- PNG 保存はPNG-8、 256を超えないようして COLOR値は使用されたカラー数だけ保存しファイルサイズを最小化する
2. 一次的に現在使用している形式同じ方式で、それぞれのイメージを別に作業、保存する
3. image.zipを圧縮解除し、フォルダ別ファイルを基準に作業してほしい
4. 3番の方式のまま作業した上、リソースに変換し、120Kが超えると次の方法である似ているイメージを一つにくくる形で作業する

5. アニメーションは、連続イメージで渡してはいけない
- それぞれのフレームを別に作業しなければならないし、必要なところだけ別に保存する形でする(容量を減らす)
6. イメージ作業における優先順位
- メイン画面で使用されるイメージを作業する(背景、 玉、 ボタン、 テキストボックス、 テキスト、 その他)
- サーブ画面で使用されるイメージを作業(背景、必要なイメージなど)
- 四柱推命方式で占う時、使用されるイメージ
. 基本アニメーションイメージ(フレーム) gif(サンプル)含め
- タロットで占う時、使用されるイメージ
. イントロ画面
. アニメーションされる(フレーム) gif(サンプル)含め
. 結果に表示されるタロットカードイメージ(10枚)とカード裏のイメージ(一つのイメージに統一させる)
- 易占いの時に使用されるイメージ
.イントロ 画面
. コインが回るアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. 卦(バー)のイメージ六つ(大きいし長いもの、大きいし長いものの半分のもの)1個ずつ
. ダイス選択するアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. 結果画面で使用される6個の卦イメージ(小さくて長いもの、 小さくて短いもの) 一個ずつだけ、 矢印
- 結果内容の使用されるアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. いい、 普通、悪い
- ネットワーク接続中アニメーション(フレーム)、 gif(サンプル)含め
- ポップアップ画面向けイメージ(title、 top、 middle、 bottom)
- その他のイメージ
+,番号:5 ) 03/07/10/Thu 02:51 発言者:
[イメージ作業における注意事項]
1. イメージを渡して頂く時は、Photoshop(PSD)、 画面構成図、それぞれのイメージファイル(PNG)に渡して頂きたいです
- PhotoshopファイルはLayerをまとめて渡す
- 画面構成図はどんな形式で表現されるがわかるように構成
- それぞれのイメージファイルはPNGで保存しidxの値は 0にならないようにする(idxが0であれば透明処理)
- PNG 保存はPNG-8、 256を超えないようして COLOR値は使用されたカラー数だけ保存しファイルサイズを最小化する
2. 一次的に現在使用している形式同じ方式で、それぞれのイメージを別に作業、保存する
3. image.zipを圧縮解除し、フォルダ別ファイルを基準に作業してほしい
4. 3番の方式のまま作業した上、リソースに変換し、120Kが超えると次の方法である似ているイメージを一つにくくる形で作業する

5. アニメーションは、連続イメージで渡してはいけない
- それぞれのフレームを別に作業しなければならないし、必要なところだけ別に保存する形でする(容量を減らす)
6. イメージ作業における優先順位
- メイン画面で使用されるイメージを作業する(背景、 玉、 ボタン、 テ富士山トボックス、 テ富士山ト、 その他)
- サーブ画面で使用されるイメージを作業(背景、必要なイメージなど)
- 四柱推命方式で占う時、使用されるイメージ
. 基本アニメーションイメージ(フレーム) gif(サンプル)含め
- タロットで占う時、使用されるイメージ
. イントロ画面
. アニメーションされる(フレーム) gif(サンプル)含め
. 結果に表示されるタロットカードイメージ(10枚)とカード裏のイメージ(一つのイメージに統一させる)
- 易占いの時に使用されるイメージ
.イントロ 画面
. コインが回るアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. 卦(バー)のイメージ六つ(大きいし長いもの、大きいし長いものの半分のもの)1個ずつ
. ダイス選択するアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. 結果画面で使用される6個の卦イメージ(小さくて長いもの、 小さくて短いもの) 一個ずつだけ、 矢印
- 結果内容の使用されるアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. いい、 普通、悪い
- ネットワーク接続中アニメーション(フレーム)、 gif(サンプル)含め
- ポップアップ画面向けイメージ(title、 top、 middle、 bottom)
- その他のイメージ
+,番号:4 ) 03/07/10/Thu 02:46 発言者:shinji
[イメージ作業における注意事項]
1. イメージを渡して頂く時は、Photoshop(PSD)、 画面構成図、それぞれのイメージファイル(PNG)に渡して頂きたいです
- PhotoshopファイルはLayerをまとめて渡す
- 画面構成図はどんな形式で表現されるがわかるように構成
- それぞれのイメージファイルはPNGで保存しidxの値は 0にならないようにする(idxが0であれば透明処理)
- PNG 保存はPNG-8、 256を超えないようして COLOR値は使用されたカラー数だけ保存しファイルサイズを最小化する
2. 一次的に現在使用している形式同じ方式で、それぞれのイメージを別に作業、保存する
3. image.zipを圧縮解除し、フォルダ別ファイルを基準に作業してほしい
4. 3番の方式のまま作業した上、リソースに変換し、120Kが超えると次の方法である似ているイメージを一つにくくる形で作業する

5. アニメーションは、連続イメージで渡してはいけない
- それぞれのフレームを別に作業しなければならないし、必要なところだけ別に保存する形でする(容量を減らす)
6. イメージ作業における優先順位
- メイン画面で使用されるイメージを作業する(背景、 玉、 ボタン、 テ富士山トボックス、 テ富士山ト、 その他)
- サーブ画面で使用されるイメージを作業(背景、必要なイメージなど)
- 四柱推命方式で占う時、使用されるイメージ
. 基本アニメーションイメージ(フレーム) gif(サンプル)含め
- タロットで占う時、使用されるイメージ
. イントロ画面
. アニメーションされる(フレーム) gif(サンプル)含め
. 結果に表示されるタロットカードイメージ(10枚)とカード裏のイメージ(一つのイメージに統一させる)
- 易占いの時に使用されるイメージ
.イントロ 画面
. コインが回るアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. 卦(バー)のイメージ六つ(大きいし長いもの、大きいし長いものの半分のもの)1個ずつ
. ダイス選択するアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. 結果画面で使用される6個の卦イメージ(小さくて長いもの、 小さくて短いもの) 一個ずつだけ、 矢印
- 結果内容の使用されるアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. いい、 普通、悪い
- ネットワーク接続中アニメーション(フレーム)、 gif(サンプル)含め
- ポップアップ画面向けイメージ(title、 top、 middle、 bottom)
- その他のイメージ

+,番号:3 ) 03/07/10/Thu 02:44 発言者:
[]
イメージ作業における注意事項
1. イメージを渡して頂く時は、Photoshop(PSD)、 画面構成図、それぞれのイメージファイル(PNG)に渡して頂きたいです
- PhotoshopファイルはLayerをまとめて渡す
- 画面構成図はどんな形式で表現されるがわかるように構成
- それぞれのイメージファイルはPNGで保存しidxの値は 0にならないようにする(idxが0であれば透明処理)
- PNG 保存はPNG-8、 256を超えないようして COLOR値は使用されたカラー数だけ保存しファイルサイズを最小化する
2. 一次的に現在使用している形式同じ方式で、それぞれのイメージを別に作業、保存する
3. image.zipを圧縮解除し、フォルダ別ファイルを基準に作業してほしい
4. 3番の方式のまま作業した上、リソースに変換し、120Kが超えると次の方法である似ているイメージを一つにくくる形で作業する

5. アニメーションは、連続イメージで渡してはいけない
- それぞれのフレームを別に作業しなければならないし、必要なところだけ別に保存する形でする(容量を減らす)
6. イメージ作業における優先順位
- メイン画面で使用されるイメージを作業する(背景、 玉、 ボタン、 テ富士山トボックス、 テ富士山ト、 その他)
- サーブ画面で使用されるイメージを作業(背景、必要なイメージなど)
- 四柱推命方式で占う時、使用されるイメージ
. 基本アニメーションイメージ(フレーム) gif(サンプル)含め
- タロットで占う時、使用されるイメージ
. イントロ画面
. アニメーションされる(フレーム) gif(サンプル)含め
. 結果に表示されるタロットカードイメージ(10枚)とカード裏のイメージ(一つのイメージに統一させる)
- 易占いの時に使用されるイメージ
.イントロ 画面
. コインが回るアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. 卦(バー)のイメージ六つ(大きいし長いもの、大きいし長いものの半分のもの)1個ずつ
. ダイス選択するアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. 結果画面で使用される6個の卦イメージ(小さくて長いもの、 小さくて短いもの) 一個ずつだけ、 矢印
- 結果内容の使用されるアニメーションイメージ(フレーム別) gif(サンプル)含め
. いい、 普通、悪い
- ネットワーク接続中アニメーション(フレーム)、 gif(サンプル)含め
- ポップアップ画面向けイメージ(title、 top、 middle、 bottom)
- その他のイメージ
+,番号:2 ) 03/07/10/Thu 02:05 発言者:shinji
[]
感じ
+,番号:1 ) 03/07/10/Thu 02:05 発言者:shinji
[てすと]
テスト